【Vivaldi】Google Photo が見れない現象

Opera ブラウザ の後継といわれる 軽量ブラウザの 「 Vivaldi 」 。

このブラウザで、Google Photo の 動画を見ようとしたところ、

奇妙な現象が起きた。

Macパソコンが2台あり、

パソコンAに入れた Vivaldi では、正常に Google Photo が見れた。

しかし、パソコンBに入れた Vivaldi では、

↓ 以下のようなメッセージが出て、見れなかった。

「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」

ちなみに、しばらくしても、ずっと見れません。

でも、パソコンBに入っていた Safari ブラウザでは見れた。

あと、iPhoneSafari ブラウザでも見れた。

ログインしているアカウントは全部同じで、サムネイルまでは全部のでデバイスで見れている。

パソコンAとBでは全く同じバージョンの Vivaldiブラウザを使っているのに片方だけ見れない。

キャッシュや履歴も初期化したけど、やっぱり見れない。

謎だ。

  MACパソコンA MACパソコンB iPhone 
Vivaldi
Safari

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA