【Heroku】Heroku git から GitHubに変えてみる

Heroku git を使っていましたが、push する時に、毎回コマンドラインを打つしかないのかな?エディタからGUIを使ってできないかな?と思い、

Heroku の設定画面 から、

GitHub を使うように変更しました。

GitHub が更新されたら、自動でHeroku にデプロイするという設定もありました。

GitHubにコードをアップした時は、デプロイされるまでに、数秒かかることもありました。

Heroku git よりも反映が遅くなる気がします。

これで、Brackets から push することができました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA