シングルプレイで、
resourcepacks フォルダにリソースを入れる時は、
test/
assets
pack.mcmeta
pack.png
このように、testフォルダに入れてから圧縮しても動いた。
しかし、
マルチプレイで、リソースパックを使おうとしたら、
読み込みエラーとなってしまった。
その理由がわかった。
マルチサーバーを使う時は、
assets
pack.mcmeta
pack.png
と、親フォルダは作らずに、3つを圧縮する。
これでOK。
シングルプレイで、
resourcepacks フォルダにリソースを入れる時は、
test/
assets
pack.mcmeta
pack.png
このように、testフォルダに入れてから圧縮しても動いた。
しかし、
マルチプレイで、リソースパックを使おうとしたら、
読み込みエラーとなってしまった。
その理由がわかった。
マルチサーバーを使う時は、
assets
pack.mcmeta
pack.png
と、親フォルダは作らずに、3つを圧縮する。
これでOK。